バース・デイ

作陽高校女子サッカー部 熱血監督が挑む異例のチーム作りに密着『バース・デイ』1/8(土)【TBS】

池田浩子監督(34)は練習中から厳しい言葉で選手を鼓舞して育てる熱血指導で、作陽を10年連続で全国大会に導いてきた若き名将。
その池田が2年前から強豪校では異例のチーム作りに挑んでいる。
それは「選手がやりたい練習」だけを行う、選手主導のチーム作り。
アメとムチを使い分けながら選手を育てる池田のチーム作りに密着した。

https://www.tbs.co.jp/birth-day/

https://www.facebook.com/tbs.birthday

■番組コンセプト
この『バース・デイ』は本格的なドキュメンタリーを志向しつつ、明確なコンセプトを大事にしたいと考えています。
番組タイトルの『バース・デイ』とは、毎年、巡ってくる誕生日のことではありません。
夢を抱き、戦いに挑み、過酷な現実に直面した者たちに訪れる、“人生に刻まれた、忘れられない大切な一日”その忘れられない一日を番組では『バース・デイ』と呼び、毎回、番組で取り上げる主人公が新しい自分に生まれ変わる瞬間を紹介していく番組です。

#バースデイ #birth_tbs #TBS

☑最初の1か月無料!プロ野球をCMなしで見よう▶DAZN
DAZN
新着記事
関連記事